『日本中のビットコイナーに会う』を目標に日本を旅しながら取材記事など書いてます。よろしくお願いします。

Cucinaが最高だった話。

 

 

「女とワインは、年をとる程味が出る。」

(フランスの諺)

 

 

 

 ども、旅ビットコイナー (@tabibitcoiner)です!

 今回は那覇市久茂地にある素敵なイタリアンに行って来ました。

 

 イタリアーノに(笑)

 

 

 

 

Cucina Naha

 

 

cucinanaha.webu.jp

 

f:id:tabibitcoiner:20170905133134j:plain

オシャレすぎて一瞬で場所わかりました。

外が明るいのは触れないでください(笑)

 

 

f:id:tabibitcoiner:20170905133151j:plain

Bitcoinアピールも最高にいいですね(笑)

 

f:id:tabibitcoiner:20170905133210j:plain

中は落ち着いた感じです。

僕は写真撮るために歩き回って全然落ち着けなかったですが←迷惑

 

f:id:tabibitcoiner:20170905162631j:plain

さて、注文するか...

 

f:id:tabibitcoiner:20170905162156j:plain

時価...

決まり。

うん、決まり(笑)

 

f:id:tabibitcoiner:20170905133455j:plain

飯テロ〜!!

オラオラ〜!!

 

 

f:id:tabibitcoiner:20170905161446j:plain

これがさっきの時価ってやつですよ〜!!

あれ?肉が少ない。

はい、一緒に取材に来た友達が酔っ払いながら食べてました(笑)

写真撮るまでは待って欲しいですね(笑)

 

 

 

 

 

 インタビュー

 

 どーん!!

f:id:tabibitcoiner:20170908153134j:plain

右がオーナーシェフ上原将門さん。

左はかわい子ちゃん(笑)

名前聞くの忘れたのは内緒(笑)

 

二人とも若くてとても話しやすかったです。

 

 

 

 

 

どうやってビットコインを知ったんですか?!

 

 

 

 

 

 

FXをやっている兄が、今は暗号通貨が熱いと言ってきて

本当に儲かってる兄を見て

勉強し始めましたね(笑)

 

 

 

 

 

 

お兄さん凄いですね(笑)

是非、紹介して欲しい!!

 

 

 

 

 

 

いいですよ。今度紹介します。

兄にBitshares買ってみたら、と言われ

買ってみると本当に7倍近くまで稼げました(笑)

 

 

 

 

 

 

今すぐ兄をここに呼んで!!(笑)

ちなみにBitsharesの売買ってどこの取引所使ってるんですか?

 

 

 

 

 

 

 

自分は最初から海外取引所のPoloniexを使っています。

 

 

 

 

 

 

 

おお〜!入り口が凄い(笑)

最初から国内取引所じゃなく海外取引所使うってことは英語が...?

 

このお店ってビットコイン決済されるお客さんも多いですか?

 

 

 

 

 

 

 

いえ、英語は全く(笑)

必死にググってます(笑)

 

月に1組ぐらいですね。

本当に使えるのか?とお茶だけしに来るお客さんとか...

基本は沖縄の方でたまに県外の方が来る感じです。

 

 

 

 

 

 

なんか色々変わってますね...(笑)

 

その方達ともお話しされますか?

 

 

 

 

 

 

 

この前来てた長崎の方はホテルのオーナーさんで

ビットコイン決済の導入の仕方を教えてと言われたので

インチェックの登録を一緒にやってあげました。

 

 

 

 

 

 

 

え〜、ちゃっかりアフィリ(笑)

 

これからの展望などはありますか?

 

 

 

 

 

 

 

シーッ!!言うな(笑)

 

ん〜、BTMをお店に置いてみようかなと思ってます。

国際通り外国の方県外の方も沢山いるので面白いんじゃないかと思ってます。

他の店舗がビットコイ決済導入しなくてもビットコイナーが楽しめるようにね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、そこは難しいところですね。

でも楽しみにしてます。

今回は急な取材なのにありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、言わせてください!!

今回の取材は楽しすぎました。

年齢が近く、地元の話でも盛り上がったりして

お酒も沢山飲んで取材というよりは

ただの飲み会でした(笑)

 

料理美味しいし、雰囲気良いし、店員さんノリ良いし。

文句なし。

いつも同伴のお客さんが多く、年齢層高いらしいので

若いビットコイナーこそ行くべきです。

席はカウンター、一択(笑)

 

オーナーさんもビットコイン決済の良さや悪いところも考えてるみたいだし

それを体験してBTMって決断もされてるので

他とはまた違った意見が聞けて良いと思います!!

オススメです。

 

そして、私は今...沖縄の記事を福岡で書いております。

福岡初日なので、旅仲間作ろうと

ドミトリーに泊まってますが隣で韓国人が日本人の女の子をナンパしてて記事に集中できません。

おかしいところは明日直します。

 

おやすみ(笑)

 

 

 

 


ビットコインランキング

 

にほんブログ村 その他生活ブログ ビットコインへ
にほんブログ村

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin