『日本中のビットコイナーに会う』を目標に日本を旅しながら取材記事など書いてます。よろしくお願いします。

暗号通貨をやるなら絶対に読むべきブログ2

 

 

すべての人間は、生まれながらにして知ることを欲している。

アリストテレスギリシャ

 

 

 

前回の記事で紹介できなかったけどよく読んでるブログを紹介していきたいと思います。

自分用メモ2みたいな感じです(笑)

 

 

 

仮想通貨ブログ

貯金1000万を仮想通貨に変えた男(マナさん)

bitcoiner.link

『外そう、自分のリミッター』

実際は1475万円ぐらい仮想通貨に変えてるそうです。

リミッター外れすぎです(笑)

でも、それが9000万ぐらいまで増えててビックリ!!

ポートフォリオなども載せてるのでとても参考になります。

 

マナ@ (@1000crypto) | Twitter

 

 

ニシカズの仮想通貨、ゲス戦略特区(ニシノカズさん)

www.nishinokazu.com

1月に仮想通貨クレジットカードで買い

確か50万円分ビットコインを買ったのかな?

それから今は3245万円だそうです!!

ゲスゲス言われてるけど実際は全然ゲスじゃないし

トレードもうまいし

何より女の子の話が楽しい(笑)

僕も恋愛工学とか勉強してたので興味しかない(笑)

 

僕は遡って最初の記事から読んだので

本当にお金増やしていくの見ててすごいなと思ったし

『こうやれば資産って増やせるんだ』いう勉強にもなった。

まあ、真似したからって出来るもんじゃない

時期タイミングもあるので

取り敢えず、考え方などを参考にサクセスストーリー的な感じで読んでいけば楽しく学べると思います。

 

ニシノカズ (@nishinokazu) | Twitter

 

 

仮想通貨中毒ってます(ポインさん)

www.poipoikunpoi.com

ニートとは思えないほどのスペック!!

暗号通貨の投資では原資86万ぐらいから1500万ぐらいまで増やしてたと思います。

もう資産公開を辞めてしまったので正確な数字はわかりませんが

とても凄いです。

ブログは5ヶ月で月間16万PV!!

収入も20万ぐらいだそうです。

投資家としてもブロガーとしても尊敬できます(ニートとしてもw

 

ポイン@仮想中毒 (@poipoikunpoi) | Twitter

 

 

 

仮想通貨のあるとこ(DEGさん)

www.bitcoin-trade.info

ICOなどの情報をとてもわかりやすく書かれてます。

PoloniexからEthereumが引き出せない記事を読んでBittrexを開設したり

TanXについて調べたり、Byteballを買ったのも

DEGさんの記事を見てからなのでとても参考にしてます。

 初心者にもわかりやすく書かれてるのでオススメです。

 

DEG (@DEG_2020) | Twitter

 

 

 

仮想通貨で金持ち父さん(ロバート葉山さん)

bitcoin-richdad.com

ここでいろんな人のポートフォリオ見れます。

ランキング形式になってて楽しい。

ここからいろんな人のポートフォリオ見て勉強するのもいいですね。

 

ロバート葉山@仮想通貨で金持ち父さん (@bitcoin_richdad) | Twitter

 

 

仮想通貨女子

みんな凄い。

一人一人書いたら変態になってしまいそうなのでノーコメントで(笑)

女子らしくオシャレでわかりやすいブログです。 

 

Crypted Truth

www.cryptedtruth.com

 

りっぷる(๑╹ω╹๑ )暗号通貨OL (@ripple_chan) | Twitter

 

 

AKANEM

www.crypto-currency-glossary.com

 

トレスト・あかねん (@XEM0807) | Twitter

 

 

丸の内OLの仮想通貨投資日記

bitcoin-yoro.com

 

玲奈❤︎丸の内OL仮想通貨投資♡ (@reinabb3) | Twitter

 

 

 

仮想通貨な女子大生・投資日記

www.crypto-huuka.com

 

ふうか·ᴥ·暇なクリプト女子大生 (@huuka_u_u) | Twitter

 

 

えまの暗号通貨ぶろぐ

www.cryptoemma.info

 

えま (@emanem__) | Twitter

 

 

 

仮想通貨に恋するOLのサクセスストーリー

crypto-m.hatenablog.com

 

焼かれるまでトレード続けるⓂ️ (@crypto_M_esi) | Twitter

 

 

 

 

 まとめ

 一つの通貨に特化して書いてるブログも良いですが

旬のネタを色々書いてるブログも良いですね。

考え方やその人の経験など仮想通貨を通して様々なことが学べます。

 

 

 

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin